前の記事 ホーム 次の記事

【東京】ミッドタウン日比谷パークビューガーデン♪ 行きたいな~

2020年06月09日00:24  カテゴリ:◇街さんぽ

2ヶ月ぐらい銀座や日比谷へ行っていないので、

そろそろ出かけてみたいですね。

というか、 今のうちかも?

この時期、 日比谷公園は

バラが綺麗だったように思います ^^♪




日比谷のミッドタウン・・・昨年の写真ですが、

宜しければご覧くださいね。




ミッドタウン日比谷6F
外側から建物を眺めたところ


植物のグリーンが綺麗ですし、

ECOな感じが良いですね~♪




同じく6Fにある、 パークビューガーデン。
そこからの景色。


抜けるようなスカイブルー! 清々しいですね。

パークビューガーデンの右手側。

正面に見えるのは 皇居のお堀です。

お堀のずっと先には、 パレスホテルがありますよ。




この日は本当に

良いお天気の日でした~🌞




日比谷公園寄りへ移動してみましょう。




グリーンがモコモコしてる辺りは

日比谷公園です。

日比谷公園・・・暫く行っていないなぁ

懐かしいわぁ♪ 行きたいです!



パークビューガーデンのデッキはとても広くて、

景色を一望に見渡せます。

以前は、 外の席で座って

景色が眺められるようになっていましたが、

コロナの今は いったい

どのようになっているのでしょう *¨*?








ミッドタウン日比谷の地下。 店舗の外です。




私の大好きなKALDIや和菓子の有名店、

Starbucks、 他にもカフェなどがあります。

写真にはありませんが、 店舗内の地下には

フードコートのように 利用できるレストランも♪




地下からは直接

東京メトロの日比谷駅へも出られますので、

雨の日や冬の寒い日には、 とても便利ですよ。



ミッドタウン内にはシネマもありますし、

東京観光のスポットとしては・・・

お薦めの場所の一つではないかと思います。



新型コロナウィルスの営業自主の影響で

店舗の営業時間やシネマの上演については

変更の可能性がありますので、

お出かけの際は 事前にご確認くださいね。




最後までご覧頂き、 ありがとうございました!


ポチっと応援していただけると
とても嬉しいです~(*´∀`*)
fc2ランキングは
海外・国内旅行カテゴリーです!



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村



海外風景ランキング


Sponsored Link







関連記事
前の記事 ホーム 次の記事